ピロートークで男性が冷たい人必見! 男性の性質を学んで円満になろう!(サボテンのIQ編)

みなさん初めまして雑記ブロガーの暇つぶしです!

これからクスッと笑えて友達や同僚、家族など誰かに話したくなるような内容を作っていけたらなと思います。

 

皆さんは営んだ後、男性が冷たくなってしまって寂しい思いをした経験が必ず一度はありますよね!

f:id:himatsubushi2525:20210805121431j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

実はそれってどんなに相手を愛していても男性は達してしまうと瞬間的にIQ3になってしまい何も考えられなくなってしまうためなんです!(IQ=知能指数

通常時の平均的なIQは100であることからIQの低下が物凄いことがわかりますね...

 

このIQは少しタイトルに書いてあるとおりサボテンのIQと一緒なんです!

なので男性は色々と考えることが困難になってしまうんです! 

f:id:himatsubushi2525:20210805222834j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

 

そんな、IQが低くなった中でもイチャイチャしたいそんな人はこの3つを注意して話してみるといいかもしれません!

1 簡単なYES or NOの質問で話してあげる。

2 短い会話の連続で話してあげる。

3 女性から頭を撫でてあげる。

 

物事を考え辛い男性に思考がごちゃごちゃしない簡単な質問がとてもありがたいのです。

特に3番はやっている人が少ないと思います!

女性から頭を撫でられると「自分のことを思ってくれてるな」とか「落ち着いてあなたともっと居たい」などパートナーを大切に思うようになるのでオススメです。 

 

 

もし、これらを試してみて上手くいかなかったら、パートナーと自分がして欲しいことについて事前に話してみてみてください!

結局のところパートナーと話すのは会話ができるだけでなく、お互いの気持ちを再確認できるので一番いい方法なのです。

 

f:id:himatsubushi2525:20210805223320j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

あなたの役に立つことがあればとても嬉しいです!